新郎からの手紙。

本日夕方から担当させていただいたのは、
篤さん&明歩さんの披露宴♪

新郎・篤さんは2通の手紙を用意していました。

1通は、新婦・明歩さんへ宛てた手紙。
8年のお付き合いの中で初めて書いたとのこと…
これまではなかなか伝えられなかったそうですが、
それはそれは、長年の想いの深さが詰まったものでした。
泣いてしまうから…とのことで、私が代読させて頂きましたが、
代読している側で泣いている篤さんが「らしいなぁ」と、
私もすごく温かい気持ちになりました。
本当に嬉しそうな明歩さんの表情も印象的でした^^

もう1通は、ご両親・ゲストへ宛てたもの。
明歩さんからの手紙に続いて読んだその手紙には、
生死を1週間彷徨った時のことも綴られ、心からの感謝が記されていました。

長いお付き合いを見守ってきた方もたくさんいらっしゃる中、
今日を迎えた篤さん&明歩さん♪

これからもご家族仲良く、お幸せに!!!

趣味はサッカー観戦!

今日は、崇さん&由紀子さんの披露宴を
担当させていただきました♪

受付に飾られた由紀子さん手作りのウェルカムボード。
サガン鳥栖ウェルカムボード
共通の趣味がサッカー観戦、中でもサガン鳥栖が好き!という
2人らしいボードです♪

ウェディングケーキにも、大きなサガン鳥栖のマークが
ばーっちり デコレーションされていました^m^
ファーストバイトでは、そのマークにしっかりかぶりつき!の、
崇さんでした~♪

これからも2人の趣味の時間、たくさん楽しんでくださいね!

おめでとうございます♪♪♪

ビンゴ〜♪♪

今日は和則さん&規実さんの人前結婚式、披露宴を
担当させていただきました♪

ゲストのみなさんを受付でお迎えしたのは
漫画ワンピースが大好きな新郎新婦手作りの
ウエルカムボード☆

たくさん子供たちが出席していたので
みんな喜んでいました♪

人前結婚式では誓いのキスで新郎新婦お二人とも照れていて、
天井を見上げていた姿がとても微笑ましかったです(*^o^*)♪

引き続き行われた披露宴では、ゲストのみなさん、
新郎新婦、そして司会者の私も参加させていただいて
ビンゴゲームを行いました☆
参加者全員に景品が当たるという事で
会場全体が盛り上がり、「リーチ!」「ビンゴ〜♪♪」
の声が飛び交いました!
私も見事!?にボックスティッシュをゲットしてきました♪

最後に、規実さんはご家族みなさんへ向けてお手紙を読みました。
私もがまんができず涙がこぼれました。。
感謝の気持ちはきっと天国のお母様へ届いていると思います☆

写真を撮りますよ〜♪とお声をおかけしたら、
和則さん良い顔をしてくださいました(笑)
お打合せの時から明るくて笑顔いっぱいだった
和則さんと規実さん♡
お二人から元気をいただきました!!
いつまでも仲良く、そして明るく元気なお二人でいてください♪
末永くお幸せに(*^o^*)v