沖縄に魅せられて♪

今日は、孝仁さん&佳世さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました^^

「沖縄が好き!!」という2人らしいウェルカムボード♪
貝と珊瑚のウェルカムボード
沖縄を旅行した時に集めた珊瑚と貝殻だそうです^^

波音から始まるオープニングVTRで披露宴スタート!
孝仁さんの影響でスキューバダイビングを始めたという佳世さんのエピソードに、
「友達と沖縄に~と言っていたのは、孝仁さんのことだったんですね^^」と、
上司の方も ご納得の様子でした!

賑やかな披露宴を見守ってくれていた!?手作りシーサーと1枚!

「これからも年に1回は沖縄に連れて行きます!」と孝仁さん。
いいなぁ~!!
毎年楽しみですね!!お幸せに♪♪♪

運命の人

今日は、一寿さんと美穂子さんのウェディングパーティを担当しました。

優しい陽射しが降り注いだ午後、和やかにパーティはスタート!
大きな窓から望む抜群の景観もご列席の皆さんを楽しませてくれました。

明るく親しみやすいキャラクターで、美穂子さんへの気配りを忘れない一寿さん。
チャーミングな笑顔の魅力で、誰からも愛されている美穂子さん。

お二人は、出会ってすぐに、お互いを「運命の人」だとお感じになったそうです。

お互いを大切に思う気持ちが、私にもしっかり伝わったパーティの中で、
最も感激したのは、一寿さんが自ら編集を手掛けた『思い出の写真』でした。

上映中は、ハンカチで目頭を押さえるお客様が続出。
おもてなしに励むスタッフの方の目にも、涙が浮かんでいました。

多くを語らなくても、言葉にしなくても、
写真の魅力が、お二人がどんなに愛し合っているかを教えてくれました。

忘れられない1日の記憶が、お二人のおかげでまた増えました。
これからもずっと一寿さんと美穂子さんを応援しています!

心地いい風♪

今日は千章さん&妙子の人前結婚式の司会を
担当させていただきました♡

お天気にも恵まれ、心地いい風の吹く中
ご親族とたくさんのご友人に見守らての人前結婚式♪

指輪をのせたお花とレースの綺麗なリングピローは
妙子さんの手作りでした♡

最初は緊張していたお二人でしたが、
式が進むにしたがって心からの幸せいっぱいの
笑顔になっていきました(*^_^*)♪

千章さん♪妙子さん♪
お二人の末永い幸せをお祈りしています♡