勢ぞろい

ブライダルのお仕事でお世話になっている
拓郎さんと敬子さんの人前式&披露宴を担当しました。

さすが日々さまざまなブライダルシーンに携わっている新郎新婦!
アイデアとオリジナリティ満載☆

普段はきりっとしたお仕事スーツ姿を見慣れているスタッフの皆さんも
ゲストとして多数ご出席で
ここにもあそこにも… ブライダルのプロが勢ぞろい!
華やかなドレス姿や賑やかな盛り上がりっぷりも新鮮でしたよ♪

皆さんに盛り上げていただき・フォローしていただきながら
あっという間の3時間でした。

改めておめでとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

共通点いろいろ♪

週末司会を担当したウエディング。
新婦は「真由さん」♪
名前の共通点だけで なんだか嬉しくなってしまいました。

新郎・優樹さんが参加していたソフトボール大会を見に行っていて
経験者だったこともあり参加することになったという真由さん。
そんな共通点から始まり数年。
その頃からよくご存じの方にも多数ご出席いただいた披露宴は
みなさん「大丈夫!?」と心配になるほどお酒が進み 
笑い声が響いていました。

知人が出席していたり
「ブログ見てますよ~」と声をかけて下さる方がいらっしゃったり。
いろいろご縁があり 嬉しいひと時でもありましたよ。

優樹さん・真由さん お幸せに♪

想いはひとつに

淳さんとちひろさんの披露宴を担当しました。
お父様を亡くされた淳さんと
お母様を亡くされたちひろさん。
それぞれのご苦労があり
深い絆で支えあってきた温かいご家族があり
そんな中でお育ちになったからでしょうか
凄く温かいお気持ちを持った
明るく楽しい
心優しいカップルでした。
「幸せになってくださいね」
本当にその一言に尽きます。
ゲストもみんな同じ気持ちで見守っているのが伝わりました。
いろんな想い・願いがこもった披露宴でした。
淳さん ちひろさんに 
沢山の幸せが降り注ぎますように。