こっそりプレゼント♡

雅弘さん千夏さんお二人の
結婚披露宴の司会を務めさせていただきました。

お二人は昨年11月、
京都ですでに挙式披露宴をお済ませで
千夏さんの地元である長崎で親族の皆さまを中心に
アットホームな雰囲気の中、二度目の披露宴をお迎えでした☆

大らかで物腰もゆったりした雅弘さん、
気配りの行き届いたしっかり者の千夏さん。
バランスが抜群のお二人☆
プロポーズでは千夏さんからの
容赦ないダメ出しが入ったというエピソードは
ご列席の皆さんからも笑いが起こっていました。

普段は千夏さんを
となりで黙って温かく見守り包んでいらっしゃるような印象の
雅弘さんですが、
この日の披露宴クライマックスでは
皆さんの注目を集める中、
感謝の思いを託してサプライズで
千夏さんにペアのネックレスをお渡しくださいました。
千夏さんには内緒で
事前にこっそり打合せをさせて頂いた時の
雅弘さんの笑顔は、
きっと喜んでくれるだろう千夏さんを
思う気持ちで満ちていらっしゃいました。

すでに京都にて新生活をスタートされているお二人、
これからも変らず思いやりに溢れた
ご家庭を築いていかれることと思います☆
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!