ざっつカステライヴ☆

先週インタビューに登場してくれたのは
長崎女子高等学校 龍踊り部のメンバーの
4人の可愛い女子高生の皆です(^-^)

①りなちゃんとさきちゃんの二人☆

②えみちゃんとみさきちゃんの二人☆
IMG_1722

寒い中ご協力ありがとう(●^o^●)☆
龍踊り部の皆さん元気で明るくて笑顔が可愛い!!
龍踊りを見てくれる方々のために
毎日練習を重ねている彼女たち。
この長崎ならではの部活の経験から、
どんな素敵な女性へと成長するのでしょう♪
『学校』という場所に初めて足を運んだカステライヴでしたが、
夢と希望、若い活気に満ちていました☆
その様子が番組でも伝わっていれば嬉しいです☆

長崎女子高校の龍踊り部の皆さん、
二週にわたって番組に登場してくれてありがとうございました!!

ランタン期間中に彼女たちの演舞を
ご覧になった方々からのメッセージなども
番組にお寄せくださったら嬉しいです♪

抽選でカステラ当たるよ(^u^)笑☆
番組の詳細は「カステライヴ」で検索して
NBCラジオHPからCHECKしてみてください☆