ネットワークの力!

今日は、佑一郎さんとあきさんの結婚式&披露パーティを担当しました!

放送局への勤務が縁で結ばれたお二人を祝福する為、
全国各地から、本当に多くのお客様がご出席下さり、
進行役の私もお腹を抱えて笑った程、楽しい時間になりました。

特に印象に残ったのは、誰もが予想だにしなかった
「新郎新婦出演・某ドラマのパロディのオープニング映像」 (最高!)

番組制作のプロが手掛けた編集映像は、完成度も笑いのレベルもハイクオリティで、
会場が爆笑に沸く中での新郎新婦の入場は、むしろ感動的でした。

佑一郎さん&あきさん 結婚式&結婚披露パーティ

そして、全国の系列局から、祝電が届きました。

膨大な数に驚きつつ、全ての祝電を読み上げたのですが、その文面も面白い!!!
私が何かを読み上げる度に、祝電の内容に「ツッコミ」が入り、ライブ感満載!

今日の進行は、メチャメチャ面白かったです。

お二人が、本当に多くの仲間から愛されている事を実感したのはもちろん、
「ネットワーク」の結び付きの強さとパワーも感じました。

エネルギッシュな皆さんが手掛ける番組が、大好きです!

これからも「面白い事」にワクワクするようなご家庭を築いて下さいね。
楽しい出会いと、幸せな時間を、ありがとうございました!