全てを共有すること

ゲストとの時間を大切にする勝人さん&絵里子さんの
オリジナリティあふれる披露宴を担当しました。

パーティは 皆様が到着するところを
お出迎えするところから始まりました。

うららかな春の日差しの中 
オープンスペースでのウエルカムパーティ後は
新郎新婦も皆様とともにパーティ会場へ移動。

ご友人や職場の皆様の大爆笑のスピーチや出し物・フォルクローレの演奏…
まるでご自宅にお迎えしたかのような
アットホームな雰囲気に包まれながら進みました♪

マラソン大会に出場することをきっかけにお付き合いがスタートした
勝人さんと絵里子さん。 
「全てを共有し お互いを尊重し 少しずつ前に進んでいきたい」という
勝人さんの結びの言葉が印象的でした。

幸せいっぱいの素敵な笑顔をありがとうございます♪
今後は 仕事に趣味に家庭生活に 
さらに充実したものになることと思います。 お幸せに♪