楽しすぎたカップル

俊郎さんと麻美さんの披露宴を担当しました。
二人の出会いは大学時代 テニスを通じてでした。
「テニス」≒「爽やか」がピッタリハマるような
とにかく明るくて愉快で素敵なカップルでした。
麻美さんは この日のためにブライダルレッスンを受けていらっしゃって
立ち居振る舞いが完璧で モデル様に素敵な花嫁さんでした。
なんといっても 笑顔がステキです。


打ち合わせでは 比較的真面目だった俊郎さんは
お酒がすすむに連れ 愉快な人に変化していきました(笑)
ちなみに 俊郎さんは嵐の大野くんのファンで 
新郎たっての希望で 嵐の曲が使われました(笑)
俊郎さん 麻美さん どうぞ今のままのお二人で
いつまでも仲良く楽しい家庭を築いてくださいね★