お父様からのサプライズ

佑三郎さんと望さんの披露宴を担当しました。
明るく楽しくて職場でも友人の間でも人気者の佑三郎さん
おっとり穏やかで優しいナースの望さん。
二人は長年連れ添った夫婦のように
とっても似ていました。
打ち合わせから 笑顔が絶えない二人。
お二人のことを悪く言う人は絶対いないだろうと思うような
とても人懐こくて微笑ましいカップルでした。
披露宴では
サプライズで
望さんのお父様が
手紙を書いてくださっていて
最後にお父様ご本人が読み上げました・・・。
4枚にわたる愛娘の幸せを願う想い。
息子となる新郎への感謝。
優しい語り口調でゆっくり読み上げるお父様。
思わず司会台に隠れ 泣いてしまいました。。。
お二人とも本当に温かいご家族のもとをお育ちになったんですね。
今のお二人があるのも わかった気がしました。

2012.4.21

どうぞそのままのお二人で 温かい笑顔あふれる家庭を築いてくださいね★