和のオブジェでお迎え♪

康明さん&洋美さんの結婚披露宴を担当しました♪

受付に飾られたウェルカムオブジェは、和テイスト!
竹のオブジェ☆
たっぷりと使われた竹は、新婦のお母様が、自ら山や川で集めたもの☆
下の方にある ミラー状の円盤は2人の職場で製造している部品の一部だそうです。
センターのウェルカムボードは、新郎の妹・瞳さんが手作り♪
小さくご親族の皆様のイラストも描かれ、とても微笑ましかったです^^
バランスの取れた、ナイスコラボ!!な、作品ですよね☆

「主役じゃなくて、おもてなしをする立場で…」との想いも強かった2人。
ゲストに楽しんで頂けるようにと練られた進行は、利き酒クイズや、
オリジナルボードを手にしたフォトサービスetc.盛りだくさん♪
あっという間のひとときでした~!

スタッフも一緒に1枚!

今日の披露宴のように、康明さん&洋美さんらしい家庭を築かれることでしょう♪
お幸せに!!!