広がる出会い

真っ青な夏空に恵まれた3連休の中日、
一樹さんと翔美(しょうみ)さんの披露宴を担当しました。

一樹さんは、昨年、担当させていただいたお客様・美香さんの同僚です。

今回、またご縁が繋がり、出会いが広がった事に感謝しています。
幸せそうな美香さんと会場で再会が叶った事も幸せでした。

ご列席の皆さんの「思いやり」と「愛情」が溢れていた披露宴。

ご祝辞やスピーチはもちろん、数々の余興の内容も感動的で、
私もグッと涙が込み上げる瞬間がありました。

素敵なご家族とご友人、優しい職場の方に見守られて、
お二人は、終始、笑顔で、本当に幸せそうでした。

いつまでも、お二人がお互いを支え合い、
仲良く暮らして下さる事を、心から願っています。

お二人が手掛けた「エンドロール映像」から伝わった決意の気持ち。
私も、ずっと、お二人の今後を応援しています。

いつか、必ず、またお会いしましょうね。

オリジナルの結婚指輪

雅彦さん&友理恵さんの人前式・披露宴は
お洒落なセンスが光っていました♪

特に、注目したいのはお二人が作製した
世界に1つだけのオリジナルの結婚指輪♡
お互いに想いを込めて作られたそうです。

人前式での結婚指輪の交換では
お二人とも感動されたご様子でした!
また、雅彦さんの左手の薬指には
大好きなサッカーのボールのネイルが光ってました☆

では、結婚指輪を掲げていただき ハイ・ポーズ!!

横浜での新生活楽しんで下さいね!お幸せに~♡