きっとどこかで・・・・

計さんと美樹さんの披露宴を担当しました。
シャイで心優しい計さんと
美しい保育士の美樹さん。
若くしてご両親を亡くされ 沢山の方から支えられ今日の日を迎えた計さん。
きっと この日もご両親は どこかで見ていてくださっていると感じました。
お二人の人柄を物語るような ゲストの祝福の言葉に涙がこぼれました。
これからも 沢山の祝福が訪れますようにと祈っています。
計さん 美樹さん お幸せに。

先生おめでとう★

啓介さんと美菜子さんの披露宴を担当しました。

美菜子さんは 私の娘の幼稚園の先生★
笑顔の可愛い美菜子さんは子供たちや保護者にも人気の先生です。
実は 美菜子さんのお兄様の披露宴を数年前に担当していたことも発覚し
しかも 啓介さんともいろんなご縁があって
司会を務めることになりました。

沢山の感謝の想いを伝えたいと お忙しい中
準備を進めてきたお二人でした。

当日は 演出も余興も盛りだくさん♪
園児たちも駆けつけて 可愛い歌を披露してくれました★
もちろん 我が子も参加~(笑)

お二人とも 末っ子ということで
両親への感謝をこめて「子育て卒業式」を行い感謝状を授与しました。

幼稚園の先生方や 園児 保護者など 知り合いがワンサカいる披露宴で
少々緊張気味・・・テンションが上がりっぱなしのワタシでした・・・。

美菜子先生 本当に いつもに増して キュート&ビューティーでした~。
泣いていた園児(男の子)もいたかもですね(笑)
心優しい啓介さんと末永くお幸せに~。