お祝いムード☆

昨日は龍次さん&寿美香さんの披露宴を担当しました!

会場は終始お祝いムードで温かい雰囲気でした。
特に、ゲストの皆様の余興はとても凝ったものばかりで
ダンス、歌、ゲーム、ビデオレターなど多岐に亘りました。
また、その余興を見ていらしたゲストの方からも
飛び入りで「是非、お祝いの歌を!」というお客様も殺到され
なんと15組のゲストから余興を披露していただきました!!

とても楽しい披露宴でしたね♪龍次さん&寿美香さん、お幸せに~♡

冬は長崎 鯛まつり~♪

ごらんくださーーー!!この豪華なコース料理!!

現在長崎では3月31日まで「冬は長崎 鯛祭り」というイベントを開催中!!

いろんなお店で鯛のお料理を食べることができます!!

私たちがお邪魔したのは、長崎市の新地中華街そばにある

ホテルJALシティ長崎の中の 中国料理 桃苑☆

贅沢でおいしーーーあったまるーーーお鍋を食べてきました!!

どんなお料理なのか・・・・

気になった方は是非、28日月曜日(今日!!)19時15分から放送の

NBCテレビ ときめきバザールごらんくださいヽ(^。^)ノ

番組宣伝のCMも料理長やスタッフの皆さんと撮影しましたよー☆

皆様、ありがとうございました!!

バスケットボールを通じて

哲生さんと陽華さんの披露宴を担当しました。
大学時代のバスケ部の先輩と後輩という間柄の二人。
「かわいい後輩」 「バスケの上手い先輩」と好印象で出会ったお二人は
長い時間 変わらぬ愛をはぐくんでこられゴールイン♪
共に医学の道に進まれ
哲生さんは医者で 陽華さんは看護師でいらっしゃいます。
とにかく 穏やかで頼もしそうな哲生さんと
とにかく 笑顔が可愛くて羨ましい美貌の陽華さんは
だれが見てもお似合いの羨むカップルでしょう・・・
私が親の立場になったなら
こんな娘さんに育って こんな男性と結婚してほしい・・・・と思いました(笑)
本当に素敵な二人でした。
いつまでも 変わらぬ愛を~★
お幸せに!

「ながさき みーちゅー+」長崎県美術館

県内の情報をお届けしている「ながさき みーちゅー+」の取材で
長崎県美術館へ行って来ました。

見ているだけでも楽しいし
ついついあれもこれも…と買ってしまう1階のミュージアムショップ。

オリジナルグッズも行くたびに増えている気がします。

こんなに精巧なミニ美術館も!
私は完成させる自信がありませんでしたので、
今回は写真を撮らせていただくだけにしましたが…。

文化勲章を受章された、長崎生まれの日本画家・松尾敏男氏の作品展をはじめ
もちろん、注目の作品展の数々もご紹介いたします。

「ながさき みーちゅー+」長崎県美術館の回は
2月1日(金)~ 放送予定です。

NBC 金曜日18:55  (再)日曜日21:54
KTN 日曜日17:25
NIB 火曜日21:55
NCC 木曜日18:55
NCM 水曜日17:55

アイデア満載の披露宴でした

サプライズも含めゲストの皆様全員が楽しめる披露宴を!と
アイデアがいっぱい詰まっていた忠継さん&千加子さんの披露宴。

ケーキカット後のファーストバイトでは
千加子さんから釣り好きな忠継さんへ餌づけ!? 
撒き餌スプーン(※もちろん未使用の)での大きな一口が
大変盛り上がりました!

お色直し中には こちらの<2人>が新郎新婦席に。
そっくりで大人気♪
ご本人たちに負けず劣らずの人気ぶりで
皆様次々にカメラを手にメインテーブルにお越しでした。
この分身たちは のちほどご両家へのプレゼントになりましたよ。

他にも笑顔あふれる演出がたっぷりでした!

そして 忠継さんからお母様へお手紙朗読がありましたが
実は お母様も天国のお父様の想いも込めてのお手紙をご用意に。
素敵なサプライズレターの交換の場ともなりました。

これからも笑顔あふれる毎日でありますように。
末永くお幸せに。