大宴会でした★

忠さんと玲奈さんの披露宴を担当しました。
実直で心優しい忠さんと
華やかで凛々しい玲奈さんの披露宴には
職場をはじめ 地元の友人など 200名近いゲストが集まりました。
二人からの両親への感謝の手紙は 色紙に綴られました。
温かな気持ちに包まれた大婚礼でした。
忠さん 玲奈さん お幸せに★

8832

生年月日が全く同じの 怜也さん&由里絵さんカップル!

タイトルの<8832>は、ご両家に贈られた記念の時計に刻まれた
怜也さん・由里絵さんが生まれてからこれまでの日数です。

6年間の交際期間を経て開かれた挙式・披露宴を担当しました。

しかも丸6年間の遠距離恋愛。
怜也さんから 支えてくれた由里絵さんへの感謝メッセージに胸が熱くなりました。

広島での新生活も応援しています。
おめでとうございます!

理系カップル♪

それぞれ中学校で理科教師として忙しい日々をおくる
貴紀さん・めぐみさんカップルの披露宴を担当しました。

学生時代には 子どもたちに科学や技術に親しんでもらおうと
サイエンスイベントを行っていたという共通点も。

ゲストの皆様のお席の名前は・・・元素記号でした!

出会いの場となった<教育実習>でお世話になった
先生=キューピッドにもご登場いただき
賑やかであたたかなひと時でした。

貴紀さん&めぐみさん♪

お幸せに!

大好きな海の近くで★

昭長様・祐衣子様の披露宴を担当いたしました!

「さわやか」、「かわいい」が第一印象だったお2人。
ご友人や職場の方もそうおっしゃっていました。

海が大好きな新婦。
海を見ながらの披露宴でした。
また、お付き合いのエピソードも海が欠かせません。

笑顔が素敵な新郎新婦でした。
いつまでもお幸せに!