愛を感じた結婚式・披露宴

今日は、久紘さんと明子さんの結婚式・披露宴を担当しました。

親しみやすい飾らない人柄で、多くの方から親しまれているお二人。
ご友人や仲間からの大きな愛を感じたお祝いの席でした。

結婚式では、ご両家のお母様にサプライズを決行!

驚きながらもお祝いの言葉を贈って下さり、
本当に素晴らしかったです。

そして披露宴では、明子さんの恩師の方の言葉に感動・・・

人柄が伝わるエピソードが紹介され、先生との強い絆を感じました。
先生にとって、特別な生徒さんの一人である事が、しっかり伝わりました。

出席が叶わなかった恩師の方からも愛情溢れるビデオレターと手紙が届き、
明子さんは、その度に、感動で号泣なさっていました。

久紘さんの仲間には余興で盛り上げていただき、
若さが弾ける賑やかで楽しい披露宴でした。

愛らしい優音(ゆのん)ちゃんの成長が、ますます楽しみですね。
素敵なお二人とご両家の皆様の幸せをお祈りしています。