豪華客船「飛鳥Ⅱ」の旅

1月に幸・山口コンビで乗船させていただいた「飛鳥Ⅱ」。
4月に30分番組で放送されました。

その「飛鳥Ⅱ」の長崎発着チャータークルーズが
この秋に控えているということで
長崎市淵町の
長崎ダイヤモンドスタッフ旅行部へ取材に伺いました。

明るい旅行部の皆様方!
改めてお会いできて大変嬉しかったです。

船からの景色ももちろんですが
豪華で充実した船内、そしてついつい食べ過ぎてしまう美味しいお料理。
笑顔の素敵な乗船スタッフのみなさん。
またいつか乗船したい「飛鳥Ⅱ」です。

(リッチな気分で船旅を楽しむの図。
1月取材時に、担当ディレクターが撮影してくれたものです)

旅行部での取材中にも「まだ余裕ありますか?」と
お尋ねの方もいらっしゃった人気のクルーズ。

「ぜひ、お早めにお申込みください」とのことでしたよ。

NBC-TV「ときめきバザール」でもご紹介致しますので
ぜひご覧ください。

放送予定 : 7月22日(月) 19:00~19:55
(再放送予定 : 7月27日(土)26:13~)