アットホームウェディング

昨日は、朗さんと夏緒さんの披露宴を担当しました。

遠距離恋愛を実らせて結ばれたお二人。

現在、東京都内にお住まいの朗さんに代わり、
夏緒さんが結婚準備に励んでいらっしゃいましたが、
笑顔で楽しく準備に勤しむ姿が、大変、チャーミングでした。

東京での新生活、夏緒さんの人柄の魅力で、
すぐに街に馴染めると信じています。

ご家族とご親族の皆様が主役の「親睦会」。

サプライズインタビュータイムには、
数々の印象的なエピソードをご紹介いただき、
笑いあり、涙あり、記憶に残る時間になりました。

大切な方とリラックスして楽しく過ごす披露宴。
お二人らしい素敵なお祝いの席でした。

楽しい出会いをありがとうございました!!