正反対だけど…

祐治さん&佳美さんの披露宴を担当しました。

自他共に認める「柔和」な祐治さんと
「まっすぐ」な佳美さん。

同じ職場だった新郎新婦を良くご存じの方からのご祝辞でも
一見「正反対」であるエピソードのご紹介があり
会場が大いに沸きました。

異なる性格の一方で
写真や山登りなど共通の趣味で楽しめる・・・
なんだかとってもバランスが良い~♪
そして明るい~♪ 

祐治さん・佳美さんの周りは
常に賑やかな笑顔で溢れていた披露宴でした。

おしゃれでおちゃめな写真がいっぱいの
手作りムービーも素敵でした!
お幸せに!!

出会いは<県下一周駅伝>

隆之さん&美咲さんの披露宴を担当しました。

ウエルカム・トトロたちのユニフォームは 新婦・美咲さんのお母様作。

県下一周駅伝に出場していた隆之さんが
同じく選手だった弟様の応援に駆け付けていた美咲さんに一目ぼれ!
というのが出会いのきっかけだったそうです。

ちなみに赤いユニフォームのトトロは 
実業団の陸上競技部でご活躍の美咲さんの弟様。
応援しているのが美咲さんです♪

「陸上」「トトロ」「スィーツ」・・・
隆之さん&美咲さんらしいキーワードの演出たっぷりでしたし
美咲さんの地元のブランドマグロも豪華に振る舞われ
盛り上がった披露宴でした。

お見送りの際にいただいたお茶には
新郎新婦から皆様への感謝状も添えられていて素敵でした♪
お幸せに!

出会いに感謝

昨夜は、太陽さんと道子さんの披露宴を担当しました。

大切なお客様にお集まりいただいたお祝いの席で、
お二人と皆さんとの強い「絆」を感じると共に、
特別な日だからこそ伝えられる事があると学びました。

出会いの素晴らしさが心に響いた時間でした。

そして、昨夜も、嬉しい再会が。

今年9月、私が司会を担当した新郎のお母様が、
太陽さんの親戚としてご出席でした!!

私へ感謝の言葉を掛けて下さると共に、
ちょうど昨日、ご多忙だったお二人が、
待望の新婚旅行に出発した事をお知らせ下さり、
嬉しいニュースに、大変、励まされました!

日々の巡り会いに感謝して、この秋も精進致します。

両家を繋ぐ架け橋

先週末、英生さんと里美さんの披露宴を担当しました。

素敵なご家族とご友人、お世話になった大切な方々をお招きして、
長崎市で、アットホームなお祝いの集いが催されました。

お二人からご家族への感動のサプライズをはじめ、
職場の皆さんからのハイレベルの映像のプレゼントなど、
「幸せ」がギュッと詰まった披露宴でした。

お互いのご家族を大切にする事が、今後のモットーのお二人。

記念品の内容も、ご家族との絆を感じるセレクトでした。、
お二人が両家の架け橋となり、さらに幸せな時間を迎える事でしょう。

披露宴のフィナーレは、お二人から美しい花火をプレゼント!

おひらき後、「こんなに楽しい結婚式は初めてでした」と、
英生さんのお父様からお声掛けいただき、私も幸せでした。

心に残る時間をありがとうございました!

ゴルフ大会懇親会

昨夜は日頃からお世話になっているホテルで
その関係者の皆様が集ったゴルフ懇親会の司会でした!

アトラクションではハープやフルート
そして、クロマティックハーモニカの演奏がありました。

私はなかなかお目にかかれない楽器に興奮して
名曲の数々の素晴らしい演奏を楽しませていただきまいた♪

ご出席の皆さんは、今日はゴルフ大会本番ですね。
皆さんのご健闘を心からお祈りしております☆

笑顔!

キラッキラの笑顔がまぶしいおふたり。
ご披露宴も、おふたりとゲストの笑顔がいっぱいでした。

新郎新婦presentsの
男気アームレスリング大会in長崎を開催!
ゲスト代表の8名に、腕相撲で勝負していただきました。
声援や拍手、ヤジ(!?)が飛び交うにぎやかなお時間…
優勝の方には「さらに強くなってくださ~い」とダンベルを贈呈しました♪

また、ハワイでの挙式の様子も皆さまにご覧いただきました。
青い空、青い海をバックに、おふたりの笑顔が輝いていましたよ~。

いつまでも変わらない笑顔で、
おふたりらしい素敵な家庭を築いてください!