家づくり★

陽大様・夏子様の披露宴を担当いたしました!

住宅に関するお仕事をしているお2人。
素敵な家をつくって素敵な家庭をつくって・・・ そのような
スピーチが印象的でした。
幸せいっぱいの表情の新郎新婦にゲストも大喜び。
さらに祝福ムードになりました。

福岡での生活を始められたお2人。
いつまでもお幸せに!

全国から大集合★

貴司様・舞子様の披露宴を担当いたしました!

長崎出身の新郎、北海道出身の新婦。
さらにそれぞれお仕事で福岡、東京、名古屋などに居住経験がありました。
お仕事を通して出会いましたが、交際中はずっと遠距離恋愛でした。
会場には新郎新婦をお祝いするために全国からゲストが大集合!
さらにメッセージレターでも全国からのお祝いが!
中には初めての長崎という方もいらっしゃり、夜景を楽しんでいらっしゃいました。

名古屋での新婚生活が素敵なものになりますように!

不思議なご縁★

史彦様・彩加様の披露宴を担当いたしました!

ちょっぴり不思議なご縁で結ばれたお2人。
にっこり穏やかな表情がとても素敵でした。
スピーチでもお2人を表す言葉は「優しい、思いやりがある。」などでした。
披露宴も穏やかに進んでいきましたが、余興では会場の皆様が一体となって
盛り上げて下さいました!
新郎が大好きなプロレスにちなんだ中座シーンにもゲストは大喜びでした。

いつまでもお幸せに!