輝く笑顔で★

裕樹様・菜穂己様の披露宴を担当いたしました!

キラキラ笑顔で癒し系のお2人。
手先が器用な新婦。
披露宴でのブーケ、ヘアリースなど手作りアイテムがたくさんありました。
さらに小さな女の子たちには手作りのミニブーケやヘアリースをプレゼント。
未来の花嫁さんたちも大喜びでした!
そして隣には優しく微笑む新郎の姿。
そんなお2人を見てゲストもますます幸せ気分になったようです。

いつまでもお幸せに!

幸せのカプチーノ★

大介様・香里様の披露宴を担当いたしました!

偶然にも新郎は私もよく行くカフェの店長さん!!
披露宴では会場のラッキーパーソンに選ばれた方にお店のスタッフさんが
協力してオリジナルカプチーノをサービス。
そしてサプライズで新郎から新婦へ愛のメッセージ付きのラテアートを贈りました。

とってもかわいいラテアートにお客様の心もほっこり。
パフォーマンスをしながらのカプチーノの提供にノリノリの会場でした!

カプチーノ

ブライダル・レッスン

昨日は、講師を担当している
アナウンススクール部門<インプレッション>
ブライダルMCコースのレッスンでした。

基礎コースから始め
先日からブライダルコースにチャレンジしてくださっている20代の女性。

チャンスも広がり、ますます意欲的に取り組む姿に刺激を受けました。

「引き寄せの法則だ~」と思う出来事の多いこの頃。
思考はもちろん 口に出す<言葉>もポジティブに!を
より心がけていきたいと思います。

11月もあっという間に後半にさしかかり、寒さも増して参りました。
皆様、ご自愛ください。

大披露宴でした♪

英治さん&智美さんの披露宴を担当しました。

雲仙での新生活がスタートしている新郎新婦。
地元から大型バス4台で
多くの皆様方にご出席いただきました!

長持唄での入場に始まり
たくさんの歌のご披露・英治さん所属の消防団の皆様の余興と
大変盛り上げていただきました。

お幸せに!