家族で迎える披露宴

昨夜は、信一さんと志織さんの披露宴を担当しました。

同じ職場への勤務が縁で知り合い、結ばれたお二人。
現在、可愛いお子さん達と、幸せな日々をお過ごしです。

今月、長女の「ゆあちゃん」が3歳、
長男の「ひりゅうくん」が1歳を迎えました。

大切な子供達が、すくすくと成長している中、
子供達の誕生月で思い出深い12月に、
待望の挙式・披露宴を迎える事になりました。

ゆあちゃんは、ママの姿に「お姫様みたい!」と大喜び!
ずっと志織さんのドレスの裾を持って、
大変、愛らしくお手伝いをしてくれました。
3歳の見事な「女子力」、微笑ましかったです。

子育ての大変さを経験した今だからこそ、
ご家族へ感謝の言葉を素直に伝えられる・・・
そんな想いを感じた幸せな披露宴でした。

さらに賑やかなご家庭を築いて下さいね!!