夜景とライトと♪

亮さん&いずみさんの披露宴を担当しました。

高校時代 野球部のピッチャーとして
2度の甲子園出場を果たした亮さん。

いずみさんもドキドキしながら応援したそうです。

現在も職場の野球部で活躍する亮さん。
職場の皆様も 立派な縁起ものの「こっこでょ」でお祝いしてくださいました。

亮さん・いずみさん ともにBIG BANGが大好きで
受付もまるでコンサート会場のようにグッズが飾られていたんですが
入場の際はライブ風に ライトでお迎えいただきました!

夜景が輝く時間で 映えました~!
大変盛り上がった披露宴。
「楽しかった~!」と この笑顔が何よりでした!
亮さん&いずみさん♪
亮さん&いずみさんの末永いお幸せと
亮さんのますますの活躍をお祈りします!