団体の全国大会・司会(懇親会編)

昨夜は、某団体の全国大会に続き、懇親会の司会を担当しました。

各地から集った皆さんが親睦を深める為の集いとして、
諌早市内で、盛大なパーティが催されました。

長崎県下最大のホールにギッシリのお客様!壮観です!!
会場中央にいた私の左右両側に、このスゴイ光景が広がっていました。

懇親会では、長崎でご活躍の方をゲストとしてお招きし、
素敵なショータイムが展開しました。

プロダンサーの直人さんと朋子さん・妹の聡子さんも出演して下さり、
某団体ならではの趣向を凝らしたダンスは、本当に素敵でした!

華やかなオペラの披露や、美しい胡弓の音色、
楽しい舞踊など、素晴らしいステージが次々に展開し、
美味しいお食事と共に和やかなひとときでした。

そして、フィナーレは賑やかに、諌早のんのこ踊り!
広ーいバンケットを皆さんが舞い踊り、懇親会は幕を閉じました。

また、亮さんのお母様、三姉妹のお父様
そして、利之さんにもお会い出来て嬉しかったです。
新しいご家族の誕生を、直接、ご報告いただき幸せでした。

いつも大切にして下さるご家族のおかげで、
今回、また新しいご縁をいただきました。
この感謝の気持ちをいつかお返し出来ますように。

再会の機会を楽しみにしています!!