お父様は”監督”

小・中学校時代の同級生である新郎新婦。

小学校時代ともに所属したソフトボールチーム
(新婦はマネージャー)の監督は 
新郎のお父様です!

チームの現役の監督であるお父様を
新郎新婦も そのチームメイトだったゲストの皆様も
「監督!」とお呼びになるのが 
とても温かで 尊敬の念が込められていて・・・ 
結びつきの強さも感じました。

監督と先輩である新郎新婦の為に
ソフトボールチームのお子様達&保護者の皆様も
駆けつけて下さいました。

以前 新郎のお兄様ご夫妻の
披露宴を担当したご縁での今回。

お兄様ご夫婦には 可愛い女の子もご誕生で!
”監督”をはじめ ご家族の皆様にも
再会することができ 嬉しかったです。

仲が良く 朗らかな新婦ご家族も
ご一緒に記念のお写真を撮らせていただきました。

お写真に 似顔絵に メッセージ・・・
天国の新郎のお母様へのあたたかな想いに
胸が熱くなった時間でした。

ご縁に感謝。
そして 皆様の末永いお幸せをお祈りいたします!