素敵なお二人

今日は、浩三さんと美幸さんの挙式・披露宴を担当しました。

神様に導かれるように出会い、すぐにゴールインを迎えたお二人。

先日の打ち合わせの際、パートナーに優しく笑顔で声を掛け、
思いやりの気持ちを欠かさず、何気なく視線を交わして、
そして、一緒に、穏やかに微笑む様子に、ウットリ。

「なんて素敵なご夫婦だなのだろう」と心から癒されました。

今日の挙式では、笑顔が輝く素敵な主役のお二人を、
ご列席のお客様が、鳴り止まぬ拍手で祝福して下さいました。

私の声にも熱心に耳を傾けていただき、一体感が素晴らしかったです。
また一つ、忘れられない瞬間を味わう事が出来ました。

その後の披露宴も、お二人を囲んで、大変、賑やかな時間になりました。

美味しいお食事を楽しみながら、大切な方との再会を喜ぶ披露宴。
お二人の人柄のように穏やかで、温かく、幸せな時間でした。

今後のさらなるご活躍を願っています!
素敵な出会いを、ありがとうございました。