ラブラブで「いいんですよ」

新婦の甥っ子くんたち、6歳と4歳の作品です。
新郎とも仲良しなのが伝わってきます。

当日まで「どうなるかなぁ」と心配したのが、
新婦とお父様との入場シーン。
ウェディングドレス姿の新婦が、
お父様のエスコートで入場した時、
思わず「よかった~」とつぶやきました。
新婦の希望が叶って2人で歩いてもらえて、本当に良かったです。

大勢のゲストの前で、
力強くプロポーズをした新郎にも大拍手!
このサプライズを受けた新婦のお返事もナイスで、
いいバランスのおふたりだなぁと感じました。

ご友人方も、職場の方々も、
おふたりのことをよく分かってくださっていて…。
皆さまからのメッセージにもあったとおり、
ずっとラブラブで『いいんですよ』!!
お幸せに~♪

ラブラブでいいんですよ