ベリー★ベリー♪ ハッピーウエディング!!

昇平さん 梢さんの結婚ご披露宴の司会を担当しました!!

以前私が司会をさせていただいた披露宴に新婦梢さんが出席されていて
それがご縁で ご指名をいただきました♪

ちょっと照れ屋ででもいつも笑顔!!の昇平さん。
明るく元気でとても行動力のある梢さん。
ご友人の結婚式の二次会で仲良くなったというお二人でした。

以前担当させていただいた新婦様や
お世話になっている方、そして・・・事務所の先輩 しのさん♪もご出席。

余興では昇平さんの職場の皆様からDVDのプレゼント。
そして・・・梢さんが所属するベリーダンスチームの皆様によるベリーダンスショー!!
とにかく綺麗で華やかで盛り上がりました♪

サプライズで・・・
新婦梢さんもソロでダンスをご披露♪
ちょっぴり照れながら拍手をおくる昇平さん。
ご両親も素敵な梢さんのダンスを喜んでご覧になっていました。

皆さんに楽しんでほしい、感謝の気持ちを伝えたい!と、たくさん考えて準備されたご披露宴。
笑顔溢れる素敵な一日でした!!

いつまでもお幸せに♪
またどこかでお会いしましょう~!!