お互いを思いあえる夫婦に

優矢さん★結香(ゆいか)さんのご披露宴を担当させていただきました。

お打合せで結香さんのご両親は、私が大変お世話になっている方だと判明。
さらに、先日担当させていただいた梢さんのご友人であることもわかり、不思議なご縁にびっくりしました。

お互いの第一印象をお聞きすると・・・
優矢さんは結香さんのことを「おしゃれで優しそうな人」
結香さんは優矢さんのことを「誰とでもすぐに仲良くなれる人」と感じたそうです。

遠距離恋愛も乗り越えゴールインしたお二人のご披露宴はワイワイとっても賑やかでした★

中でも印象的だったのは ラストのお父様との入場シーン。
新郎様にバトンタッチをする前に
美容師であるお父様にヘアセットをしていただきました。
ご両親の影響で同じ美容師の道を選んだ 結香さん。
今までお父様にカットしてもらったのは数えるほど。
なので最後の支度をぜひしてほしいというご希望で、素敵なシーンでした。

「周りの人に感謝の気持ちを忘れずお互いを思いあえる夫婦になりたい」というお二人。
これからもご両親を大切に。
あったかい家庭を築いてください!!おめでとうございます!!