お祝いのかたち★

和久様・薫様の披露宴はとてもにぎやかでした。

お2人を慕うゲストが様々なかたちでお祝いして下さったのが印象的です。
自慢の歌声、メッセージビデオ、ダンスパフォーマンス・・・
会場が一体となって楽しい時間となりました。

結びは出席者全員での集合写真撮影!
ご結婚おめでとうございます♪

みんなで一緒に★

光晴様・麻美様の披露宴を担当いたしました。

会場のコーディネートテーマは大人のフレンチカジュアル。
ゲストにとても好評で入場前から盛り上がっていました。
新郎新婦手作りのロゼットをなんとゲスト全員にプレゼント。
ゲストのお名前がおしゃれに転写された素敵なブローチでした。
「本当に手作り!?」とスタッフも驚くクオリティでした。
全員おそろいのブローチを身につけて新郎新婦を拍手でお迎え。
お2人もその様子ににこやかだったのが印象的でした。

いつまでもお幸せに♪

球史に残る名言

長崎と東京の距離を乗り越えて、
晴れの日をお迎えになりました。

今日は福山雅治のライブに行く予定だった…
というゲストからのリクエストで、
「家族になろうよ」で入場し、ご披露宴スタート♪

新郎は「野球観戦」が趣味ということで、
職場の皆さんの企画で、
新郎への「ヒーローインタビュー」を行いました。
ユニホーム姿で、お立ち台での会見に臨んだ新郎。
 ・ ここぞというチャンスを待っていた
 ・ (新婦のことを)直球ど真ん中のストライク!
など数々の名言が飛び出し、盛り上がりました~。

ぴったりの価値観で寄り添っている姿が、
穏やかで温かいおふたりでした。
誠におめでとうございます。

素敵なアトラクション♪

約6年間の交際を経て、ご結婚された敏希さん&友姫さん☆
お二人の披露宴はとてもとても盛り上がりました!!

ゲストの皆さんの余興も素晴らしく
トップバッターを飾ったのは敏希さんの職場の皆さん。
氣志團に扮して歌&踊りを披露され会場を沸かされました。

続いて、友姫さんの従姉妹で小学校6年生の史織さん。
ブラスバント部に所属されていて前年度は九州コンクールで
金賞を受賞するほどの実力の持ち主。サックスで
♪ムーンライトセレナーデを弾かれゲストの皆さんを
虜にされるほど素晴らしい演奏でした!!
ラストの余興は、2人に関するクイズを出して
テーブル対抗で競っていただくゲームをしました。
5問中、3問正解のテーブルのが優勝され、本命であろう?
新婦のご家族のお席は正解『0』でしたがとても楽しい時間でした♪♪

    敏希さん&友姫さん~末長くお幸せに♡

お祖父ちゃんっ子♪

幼い頃からお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに育てられたあかねさん。
大好きなお祖父ちゃん&お祖母ちゃんに
今までの感謝の気持ちを伝える結婚式がしたい!と
お二人の人前結婚式であかねさんはお祖父ちゃんに
エスコートされ入場しました☆その時のお祖父ちゃんは
満面の笑みでとてもお幸せそうでした♪♪

また、披露宴の余興の大トリもお祖父ちゃんで
お二人の為に♪孫を熱唱され会場は大盛り上がり!!
ラストはあかねさんはもちろん大輔さんまで
ご自分のご両親とあかねさんのお祖父ちゃん、お祖母ちゃんへ
宛てた感謝のお手紙をお読みになりました。

ご家族愛♡溢れる挙式&結婚式でした!!どうぞ、お幸せに☆