2つのケーキ

ご友人たちと一緒に行った初詣が
おふたりの出会いだったそうです。

この出会いを知るご友人たちも見守る中、
まずは、ハートの形のウェディングケーキに入刀!
ファーストバイトで、
幸せをいっぱいほおばっていただきました。

続いては…チョコケーキが登場!
もうすぐ誕生日を迎える新婦のために、
新郎が準備したバースデーケーキで、
上にはキャンドルが光っていました。

み~んなでお誕生日の歌でお祝いし、
フーっと吹き消してもらいました。
新婦のはにかんだ笑顔が見られて、サプライズ大成功。

きっと来年は、家族が増えて、賑やかにお祝いですね♪

オーストラリアから愛を込めて★

Aiden様・Yui様のウエディングパーティー&長男Noahくんのバースデーパーティーを
担当いたしました。

オーストラリア在住のご家族3人。
この日は新婦の地元長崎で楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。
「オーストラリアってどういうところ?」、「普段どんな生活をしているの?」という
疑問に答えるご紹介VTR、まるで映画のような素敵な場所にゲストもうっとりでした。
(新郎がテレビ番組でMCをしていた映像も!)
オーストラリア、日本、そしてこの2週間後には韓国でもウエディングを行ったそうです。
きっと素敵なパーティーになったことだと思います。

いつまでもお幸せに!

出会いは小学5年生

長崎出身・神戸在住の新郎新婦は
小学校時代の同級生。

その後は異なる学校での生活だったものの
自動車学校で再会したそうです。

それから様々な出来事を経ての本日。

当時からご存じの皆様も
感慨深く 嬉しさ溢れる・・・
そんな思いの詰まった披露宴でした。

神戸での生活も笑顔あふれる
楽しい毎日でありますように。
末永くお幸せに!

笑顔の二人

今日は、春樹さんと亜紀さんの挙式・披露宴を担当しました。

挙式中、ご両家のお父様へのサプライズとして、
急遽、「お祝いの言葉を!」とマイクを向けたところ、
瞬時に、素晴らしいメッセージをお伝え下さり、
ライブの醍醐味を感じたセレモニーになりました。

披露宴では、ご友人の皆さんの祝福が微笑ましく、
楽しいモノマネやコント、可愛いダンスやメッセージなど、
入念なトレーニングを経て臨んで下さった事が伝わりました!

また、亜紀さんからお母様へのサプライズとして、
この日の為に仕立て直した「お母様の着物」で登場!!
お母様の驚きの反応に、ご尽力下さった方も大喜びでした。

そして、玄関で名残惜しくお客様を見送るお二人~
お祝いの集いの魅力を感じた一日でした!

新緑の季節

昨夜は、亮さんと真耶さんの結婚式&披露宴を担当しました。

物腰が柔らかく穏やかで本当に素敵なお二人!
お会いしてすぐにファンになりました!!

結婚式は、お人柄そのままの温かい雰囲気で、
主役の魅力が伝わる幸せな時間でした。

披露宴会場は、大きな緑と美しい花々で彩られ、
新緑の季節を感じる心地良いコーディネート!

BGMの「ジブリの名曲」にも癒され、
会場は、終始、優しく和やかな空間でした。

ご家族の方にも親切にしていただき嬉しかったです。
素敵なお二人の幸せをずっと応援しています!

smile♪

笑顔の素敵な新郎新婦!

それぞれ長崎県外のご出身ということもあり
県内外から多数の皆様が駆けつけて下さいました。

おしゃれな新郎の衣装はオーダースーツ。
そして再入場の際には 
「みなさんを楽しませたい!」という思いの元
全身スマイルマークがちりばめられたスーツで登場し
会場を沸かせました♪

新婦も挙式でプレゼントされた
幸せのダーズンローズのブーケに
スマイルマークを忍ばせて♪

新婦が大好きなお花と
スマイルに囲まれた 素敵な披露宴でした。

お幸せに♪