ご縁が続いて・・・

今日は、プランニングから担当し
昨年から打ち合わせを行ってきた披露宴でした。

お開き後の素敵な笑顔!

昨年担当した新婦とお母様もご出席で
再会することもできました。

今回の新婦と写真右手の”お母様”は
職場の同僚でいらっしゃり
私とは テレビの仕事や講師の仕事など
様々なところで様々なご縁がある方でもいらっしゃいます。

ご縁が繋がっての今回。
ご縁に感謝の披露宴でした。

また賑やかにおしゃべりできる日を
楽しみにしています。
誠におめでとうございます!!

音楽♪でもおもてなし

将来は「大好きな音楽を聴きながら美味しいモノを食べて周る
世界一周旅行を目標に、笑顔の絶えない明るい家庭」を築きたいという
博文さん&恵美さんの披露宴を担当しました!!

その近い将来の夢を実現できるか・・・のように
結婚式当日は、会場から豪華客船ダイヤモンドプリンセスを臨む
素敵なシチュエーションで挙式&披露宴を挙げられました☆

また、お2人はゲストはもちろんご両親にも感謝の気持ちを伝える
演出を沢山ご準備され終始和やかな披露宴になりました。
お二人がセレクトされた心地よい音楽も評判でした♪

福岡での新生活も幸せ一杯でありますようお祈りしています!!

情熱的なベリーダンス♪

現在、大阪在住の昌志さん&沙和香(さやか)さん。
沙和香さんの地元・長崎で結婚式を挙げられました!

お2人は音楽を通して出会い、入籍は2012年9月4日の
『クラシック』の日で結婚指輪には楽器(クラリネット・ピアノ)と
音部記号(ト音記号・ヘ音記号)が刻まれています☆

また、披露宴には遠方からのゲストも多く
お二人のおもてなしの気持ちが沢山詰まっていました。
中でも、以前沙和香さんが所属されていた
ベリーダンスチーム“oriental perfume”の皆さんの
パフォーマンスは素晴らしくラストは沙和香さんも参加されて
大変盛り上がりました♪♪♪

      昌志さん&沙和香さん お幸せに♡