大好きなキャラクターと一緒に★

大学時代からのお付き合いだったお2人。
社会人になってよりお互いを必要と思った、心温まるエピソードを
聞かせてくださいました。

大好きなキャラクターのグッズを手作りしてフォトサービス。
そのキャラのコスチュームを着たゲストも盛り上げてくださいました!
そして今月お誕生日を迎えるゲストには「ちょっと嬉しい」サービスも。
「テーマパークにいるみたい!」と皆様に好評でした。

こうじ様まき様

航海★

笑顔の新婦を優しく見守る新郎。
船に関する職場で出会ったお2人です。
3年前のちょうどこの時期、新郎が長崎くんちに誘ったことがきっかけで
急接近したそうです!
ゲストとゆっくり過ごす披露宴でした。
まさにこの日は新郎新婦の船出。
幸せな航海を!

出会いにありがとう

出会いにありがとう

心配された台風の影響もなく、
柔らかい光が差し込むチャペルで
人前式に臨みました。

その冒頭、新郎から新婦へ
「僕の前に現れてくれてありがとう」
と大緊張のプロポーズ!
ご列席の皆さまの前で、
ビシッと決めてくださいました。

披露宴は、フルートとピアノの音色を
聴きながらゆったりと。
新婦と、従妹・妹さんによる生演奏で、
・ショパン
・パッヘルベル
・アナと雪の女王より「Let It Go」
・「糸」
と多岐にわたるラインナップでした。

一緒に記念撮影♪
ありがとうございました!

「長崎がんばらんば国体」総合開会式リハーサル

いよいよ来週末に総合開会式を控えた
「長崎がんばらんば国体 2014」。

その中のあるコーナーで、レポーターとして携わる
廣瀬・山口コンビで、リハーサルに行って来ました。

司会の、NBC早田アナウンサーと
『はばたけ がんばくん』をご披露のタナカハルナちゃんと
何と御一緒の控室でした!

ハルナちゃんを囲んで記念の1枚♪

(早田アナと撮影のチャンスを逃し、残念!)

子どもたちと、がんばらんば体操のシーンでは
かなり怪しい動きだった我々・・・

本番までに練習しておきます!

がんばらんば!!