家族で迎える挙式・披露宴

今夜は、将史さんと由莉菜さんの挙式・披露宴を担当しました。

生後10ヶ月の愛らしい聖明くんのお披露目を兼ねたお祝いの集い。

挙式では、誓約書と共に、聖明くんの小さな「手形」が披露されました。
そして、これから大切に育てていくという想いを込めて、
お二人から同時に、聖明くんの頬に誓いのキス!
その瞬間、笑顔を振りまく様子が、可愛らしかったです。

披露宴では、数々のサプライズに感動しました。

由莉菜さんからのメッセージムービーに涙した将史さんは、
その直後、急遽、サプライズの余興に参加して下さったのですが、
見事なダンスを、和装&仮装で披露し、なんと側転まで!!
会場のお客様の心をグッと掴んで盛り上げてくれました。

また、由莉菜さんのお母様からのお手紙を代読させていただき、
胸に迫る素晴らしい内容に自然と涙が溢れました。
「普通の幸せ」のありがたさを実感した時間になりました。

将史さんからお母様へのお手紙の朗読は、
強い感謝の想いが伝わって、会場の皆さんも号泣。
優しくて温かい、印象に残るおひらきでした。

いつかまたきっとどこかでお会いしましょうね!

笑顔が溢れる披露宴

昨夜は、賢悟さんと愛さんの披露宴を担当しました。

誰もが羨む美男美女のお二人。

お色直しの度に、お客様も私もウットリ。
数々の演出が見事に映えて、
シャッターを押す手が止まりませんでした。

昨夜のお客様は、積極的にご参加下さる方ばかりで、
熱狂的に盛り上がった「パラシュートベア」を経て、
感動的なプレゼント映像で素敵な友情に涙した後は、
インパクト最強の余興チームが会場を盛り上げてくれました!

真っ暗な会場にサササとダンサーの皆さんがスタンバイし、
音楽と共に、突然、ほぼ全裸の「団扇ダンス」が始まった瞬間、
度肝を抜かれた会場全体が、抱腹絶倒の大爆笑!!
リハーサルを3回繰り返して臨んだ努力が実りました!!!

結びの万歳三唱の時間まで大盛り上がりで、
ご列席の皆様の祝福パワーが本当に熱い夜でした。

両家の素敵なご家族に親切にしていただき幸せでした。
これからもサプライズを忘れず、幸せな時間を過ごして下さいね。

あっという間の濃密な時間

大学時代にキャンパスで出会い
晴れの日をお迎えになりました。
濃密な披露宴を振り返って
「あっという間だった~」とおふたり。

お付き合いを見守ってくださった方々がご列席で
新郎新婦の晴れ姿に目を細めておられました。

おふたりがゲストにのために準備なさったシーンも多く
例えば・・・
・みごと花嫁のブーケをゲットしたご友人
・新郎からプレゼントを受け取ったおじいちゃん
など、驚きと歓びでいっぱいでした!

ご歓談中には「妖怪ウォッチ」の歌にあわせて
自然と子供たちのダンスが始まるという一幕も。
大人気ですね~。
その可愛さに大人たちはメロメロでした。

ご縁がありました

新郎は いつもお仕事をご一緒している
ブライダルスタッフの方のご友人。

そして新婦側のご出席の方に
御近所の方や友人の旦那様がいらっしゃり
そのご縁に驚きました。

和む笑顔!
披露宴も和やかであたたかな雰囲気が素敵でした。

こちらの表情も良いな~。
終始沢山のカメラにかこまれていましたよ。

またお会いできる機会がありますように。
お幸せに!