ネコ好きカップルです♪

ご家族揃って<猫好き>の新郎新婦。

なんと愛らしい表情でしょうか~。

それぞれのご実家の愛猫たちのクッションが
受付で皆様をお待ちしていて。
癒されるウエルカム・スペースでした!

新郎の職業にもちなんだ
「ネコバス」デザインのケーキにも皆さん大注目でしたよ。

「ほのぼのカップル」
「ほっとする」
「和む~」

みなさんのそんな声が多く聞かれた
気持ちもほんわかする御夫婦のお披露目の場でした。

いまは残念ながら猫が飼えない状況とのこと…
将来はぜひ猫たちに囲まれた理想の毎日を過ごせますように♪
お幸せに!

サプライズ・エスコートはどなたに!?

新婦のお色直しや新郎のお召しかえで
披露宴会場を一旦中座の際。

エスコート役をお願いしたい方を
サプライズ指名するのは人気の演出です。

我々司会者から「突然のご指名ですが~」などと
お呼び出しすることも多いのですが
今回担当した披露宴では
遊び心たっぷりの<御指名用VTR>を新郎が作成!

新婦の弟様をご指名の際には
料理人である弟様にちなんで
とある番組の人気料理コーナー風の作りになっていました。

新郎のお兄様をご指名の際には
20名様弱の親族の皆様のご紹介コメント&写真が
多数登場するVTRの構成で
「だれ?だれ?」というワクワク感と
決まった瞬間にはドッ!と笑いが起こるすばらしいVTRでした!

(記念写真に入れていただきました~)

おちゃめな新郎とほんわかな新婦の
絶妙な空気感が最高なんです。
お幸せに!