第32回 長崎市社会福祉大会

昨年に続き、長崎市民会館文化ホールで開催された
長崎市社会福祉大会の司会を担当しました。

 

社会福祉関係者の皆様が一堂にお集まりの大会。
社会福祉の増進に貢献された個人や団体の
表彰が行われました。

式典に続いては、
グラバー園名誉園長でもいらっしゃる
長崎総合科学大学 ブライアン・バークガフニ教授の
特別講演「長崎居留地の秘話」が。

世界中から集められた様々な資料と
面白いお話に魅了された1時間半でした。

今年もありがとうございました!

かわいい新婦♪

担当させて頂いた新婦・由布子さんは、
大変お世話になった先輩の妹さん。
めちゃめちゃかわいかったーーー♪♪♪

この笑顔がたまりません!

そして、明るく元気いっぱいの由布子さんが
キラキラ&活き活きとしていられるのは、
優しく穏やかな新郎・大輔さんの存在が
とても大きいのだろうなと感じました。

とーーーってもお似合いな2人を
たくさんのゲストが盛り上げて下った披露宴。
ファーストバイトでは、新郎がほおばりきれなかったケーキを
一瞬で食べてしまった新婦!
かわいい笑顔が大いに弾けた、らしさいっぱいのシーンでした♪

おひらき後に、先輩とも1枚!
直センパイと
相変わらずテキパキ、ステキな先輩でした♪
Happy Wedding !!&これからもよろしくお願いします☆