今夜の放送です!

NBC-TV「ときめきバザール」
今夜19時~の放送予定です。

アナウンス倶楽部所属のメンバーが
多数登場してお伝えしますよ!

私は、素敵なエコハウスにお邪魔して来ました。

最近のエコって、本当にすごい!!!

ぜひ、まずは番組でご確認いただき
現地にも足を運んでいただきたいと思います♪

太鼓演奏の後は横断幕登場!

ボートレース大村のCMにもご登場の
ボートレース選手である新郎!

幼いころから活動していた
地元太鼓チームの皆様も多数ご出席で
勇ましい演奏を披露してくださいました。

演奏2曲目からサプライズ参加した新郎は
和装姿の袖を自らたすき掛けにして
もの凄い早さの連打を披露! 
かっこいい!!

新婦のみならず ゲストの皆さまも
「ますます惚れた!」方続出だったことと思います。

その直後には 後援会の皆さまから
新郎の名前が大きく書かれた新しい横断幕の贈呈が。
10mの迫力ある応援幕の前で
皆さんでの記念撮影も盛り上がりました。

おめでとうございます!
レースでの御活躍に新生活。 応援しています!