15年の時を越えて・・・

晃一さんと千寿さんの再会のエピソードを聞いて
私はとても感動しました!!

学生時代に交際をしていたお二人でしたが
就職で長崎ー大分の遠距離恋愛となってしまい  
一旦、離れてしまったそうです。
でも、昨年の夏に千寿さんから思い切って
晃一さんの実家に15年振りに電話を掛け
再び、交際が始まったそうです♡

15年間離れていてもお互いに気なる存在だったお二人・・・。
しっかりと赤い糸で結ばれていたんですね~。

また、お2人はお誕生日が同じということで
入籍は今年の4月25日に済まされ
めでたく、この秋に結婚式を挙げられました!!

    お二人のご結婚に・・・乾杯☆