中学時代からの気になる存在

小・中学校時代からの同級生で
中学校時代には新郎が想いを伝えたこともあり
お互いに”気になる存在”だったという新郎新婦。

2年前の同窓会をきっかけに交際がスタートしたそうです。

その”出会いの場”ともなった小・中学校は
私の母校でもありまして。

今年の締めくくりに担当する披露宴で
何と奇遇な!と嬉しく思っていたところ
同級生に再会できたり
10年前(!)に担当した新郎に声をかけていただいたり
ご縁が多々ありました。

御自身のお店やラジオ・イベント等でも御活躍の
響ローラさんとも 久しぶりに御一緒できました。
変わらぬ声量! 響く声!
大盛り上がりだったステージはさすがでした♪

慎太郎さん&めぐみさん♪

ずっと仲良くお幸せに❤
新しい命の健やかな成長もお祈りしています。