無人島でも生きていける!

学生時代を大阪で過ごした新郎と
大阪生まれ・広島育ちの新婦。
新郎の地元・長崎で開かれた人前式&披露宴を担当しました。

新郎新婦の会話をはじめ
まだ式も披露宴も始まっていない段階から
おもしろい(?)要素が満載でして。

入場は<あめちゃん>を配りながら姪っ子ちゃんたちが先導!

冒頭のプロフィール紹介で
「新郎の好きなところは無人島でも生きていけそうなところ」
との新婦・談をご紹介すると 笑いが巻き起こったのですが
その後 マイクを持つ方持つ方「無人島で…」のフレーズを口になさるなど
笑いのツボを押さえていらっしゃる方がお揃いでした~。

ふんどし姿の方もご登場のベストコーディネート賞や
新婦のお兄様&弟様による どぶろっくの
♪もしかしてだけど~ 新郎新婦バージョンにも笑いが止まらず。

スキップしながら新郎と中座なさったお母様をはじめ
茶目っ気たっぷりでナイスキャラなご両家ご両親も素敵でした。

新しい家族が増える日も楽しみに…お幸せに!