非常に熱かったブーケプルズ!

新郎の一挙手一投足に職場やご友人の皆様から声が飛び
新婦の和装・ドレス姿に「かわいいー!!」のコールが巻き起こる 
非常ににぎやかな披露宴を担当しました。

ひときわ熱気を感じたのが
ブーケに15本のリボンを結んで行ったブーケプルズです。

これまで経験したなかでも
1・2を争う速さでみなさん集まって下さいまして。

まずリボンを手にするのも争奪戦!の人気ぶり。
皆様ぶつかってお怪我なさらないよう
足元にお気をつけくださ~い!とアナウンスしつつの
あつ~いプルズタイムでした。


送られる声援に 凝った余興DVDに 歌のプレゼント。
新郎新婦の愛され度が伝わってくる披露宴でした。
お幸せに♪