レッスン

スクール部門の講師を担当しています。

レッスンで良く、描写練習に使用するのが
こちらのファブリック・ボード。

ほかにも、レッスンルームの窓からの景色を眺めながら
実況練習を行ったり・・・
身近なあらゆるものを教材に進めています。

発声から変えたいとお越しの方、
ブライダルMCを目指す方、
面接の練習にいらっしゃる方、
普段の話し方力アップに通っていらっしゃる方・・・

みなさん、それぞれの目標に向かって
それぞれのペースで通って下さっています。

あっという間に、4月に入りますね~。
刺激をいただきながら、新年度も張りきってまいります!

お父様からのサプライズレター

名古屋在住の新郎新婦。
出身地・長崎で開かれた披露宴を担当しました。

ともに「旅行に行くこと・写真を撮ることが」趣味とのことで
旅行先のハワイで イルカと撮影された写真が皆様をお出迎え♪

おしゃれで癒されるウエルカム・コーナーでした。

遠方からも多数ご出席で
おしゃべりや写真タイムでもゆっくりと過ごしていただいたひと時。

お開き間近 新郎新婦に内緒で打ち合わせていた新婦のお父様に
マイクをバトンタッチしました。

幼い頃からの思い出とご両親の思いがこもったサプライズレターの朗読に
ご家族仲の結びつきの強さを感じました。

末永くお幸せに☆