特別講演会の講師

梅雨らしいお天気が続きますが、
皆さん、お元気でしょうか?

今日は、長崎県内の某・高等学校よりお招きを受け、
「特別講演会」の講師を務めさせていただきました。

フレッシュという表現しか思い浮かばない生徒さん達が、
会場の隅から隅まで、ギッシリ座っている中、
「若さ」をグワーーーーッと吸い取って参りました。

「学校生活でのマナー」について考える為の講演会。

講演中、一見で、「面白そう」と感じた生徒さんが、
私からの質問に無邪気な回答をしてくれて、
爆笑に沸く中、賑やかに終了時刻を迎えました。
「あっという間でした」と感想をいただき、嬉しかったです。

毎回、私の活動をサポートして下さる皆様、
今回も、ありがとうございました。
再会を楽しみにしております。

一途な愛。

高校時代からの一途な愛を貫かれた
新郎・雄亮さん&新婦・藍子さんの
結婚披露宴を担当させていただきました。

同じ大学に進学し、
アイスホッケー部のキャプテンとマネージャーとして
苦楽を共にされてきたお二人。
披露宴では部活仲間の皆様にも
大いに盛り上げていただきました。
屈強な筋肉に目が釘づけになりました…

その他にも、女性の皆様にはブーケトス
男性の皆様にはブロッコリートスに
それぞれ参加していただきました。
案内をかけると全速力で集合してくださった皆様。
大歓声の中、見事にキャッチしていただきました!

大盛り上がりだったお二人の披露宴。
最後はお父様のご友人の方々に
クラリネットの生演奏を披露していただきました。

交際8年目を迎えられた雄亮さんと藍子さんですが、
これからは夫婦としてたくさんの想い出を作ってくださいね!
末永くお幸せに!!