長崎らしい披露宴

昨日は、公亮さんと菜月さんの披露宴を担当しました。

新郎新婦の共通の仲間が多数集った披露宴は、
お二人へのご挨拶が途切れる事なく本当に賑やかで、
主役の中座中は「等身大のバルーン」が大活躍でした。

印象に残るのは、余興のクオリティーの高さ!
マイクを使わずにお客様を惹き付けた「コント」に、
「人間コッコデショ」&「人間龍踊り」と3連続で大爆笑!!!
サプライズの『ご友人のオリジナルソング』も大ウケで最高でした!

あっという間だった楽しい披露宴。
幸せな時間をありがとうございました。

愛車と・飛び入りと

学生時代はよく
それぞれの愛車でのドライブを楽しんだという新郎新婦。

新郎が日本が誇る車メーカーにお勤めということもあり
「車」にも大注目の披露宴で
愛車との写真がウエルカムボードとして飾られ
愛車が描かれたウエディングケーキも 多くの方が
カメラに収めていらっしゃいました。

ご祝辞のなかで・・・
新婦がお勤めだった医院では 新しくスタッフの方が入職なさると
「数ある中から勤め先として選んでくれてありがとう」
「これからよろしく!」との思いを込め
こっそりとご家族とも連絡を取り お写真やメッセージを集めてVTRを
作成するのが恒例となっているというエピソードを伺いました。

しかも このたびの新婦が そのVTR作成の第一号とのこと!
新郎や皆様にもぜひご覧いただければとお持ちくださり
サプライズ上映の場を設けたところ・・・
お母様や医院の皆様のあたたかな想いに
目頭を押さえる方も多数の上映会となりました。

明るい雰囲気を作ってくださっていた新郎の職場の皆様方からは
飛び入りの歌のプレゼントもいただきまして。

ゲストの皆様にも大いにご参加いただいき
盛り上げていただいた披露宴でした!

新婦とお母様手作りのブーケや花冠も素敵でした~。
お幸せに♡