納涼ビール電車2015

雨の日が続きますが、こちらはすっかり夏模様。
納涼ビール電車の運行が7月3日からスタートします!
今日からデモンストレーション運行しており、準備はバッチリです。
アナウンス倶楽部のメンバーも司会を担当させていただきます。

9月19日までの期間中すでに完売御礼!
今年もお客様が楽しい時間を過ごせますように。
一同お待ちしております!

ビール電車2015

夢を叶えて

スタイリストになりたい!と
夢に向かって頑張る新婦を
新郎は応援し、待ち続けたそうです。

おふたりの楽しみは、おいしいものを食べること。
共通の飲み仲間も多いとあって
ワイワイ賑やかなご披露宴でした。

職場の方々よるバックアップも温かく
ウェルカムボードや、ヘアメイク、
映像の制作などを担当してくださいました。
中でも、エンドロールには
会場内で撮影したゲスト全員の写真が入り
楽しい雰囲気が反映された仕上がりでした。

新郎の決意の一言、新婦の喜びの表情が
じんわりと響いています・・・
お幸せに~☆

女子の憧れ♪

ブーケ、ブートニア、花冠、
すべて新婦の手作りです!

写真のほか、
黄色のドレスに合わせたお花や、
ウエディングケーキを飾るお花、
手書きイラストのウェルカムボードなど
センスが光っていました。

余興の時間・・・
おふたり並んでバンド演奏を観賞中に
新郎が突然マイクを持って立ち上がり歌いだす!
というサプライズがありました。
新婦は感激の涙。
そしてブーケを振ってノリノリでした。

「私も歌って欲しい」とつぶやいている方も。
やっぱり、女子の憧れですね~。

さらに、新郎のご友人の中に
昨年ご披露宴をなさった懐かしいお顔を発見!
赤ちゃんが誕生し、すくすくと成長しているとのこと。
とても嬉しい再会でした。

アナウンス・スクール

昨日は、事務所内のレッスンルームで2つのコースを担当しました。

<MC基礎コース>では、基礎の呼吸法からしっかりと。
昨日はいろいろな文章の読み方にチャレンジしていただきました。

ビジネスでの話し方にも活かせる内容で、
MCを目指す方だけでなく、就活前にいらっしゃる方も。

<ブライダルMCコース>では、日々の経験や気付きも元に進めています。

この「日々のお仕事ブログ」をご覧になって
「本当にそれぞれの、いろいろな演出・内容があるんですね~」
「勉強になります!」と言って下さる受講生の方も多く、
ブログにアップにも気合が入ります。

お問い合わせはお気軽に。まずはこちらをご覧ください → 

Happy Birthday!

1歳の誕生日を2日後に控え お披露目をかねてのウエディングパーティ。
パパとママ(新郎新婦)が企画した<誕生祝>はスペシャルでした!

まずは! 誕生前からこれまでの思い出の写真をまとめた
かわいい表情と愛情がいっぱいに詰まった手作りVTRからスタート。

もちふみ・選び取り(将来占い)に続いては
バースデーケーキが登場しましたが… 実はもう一つ別にケーキが。

日頃の感謝の思いとたっぷりの愛情を込めて
ママである新婦の ママとしての<1歳>をお祝いしようと
新郎がこっそり準備していたケーキです!

思い出の曲とともに新郎が運んだケーキに
思わず涙があふれた新婦。メッセージを伝えながら新郎も同じく…
みんなで迎える1歳。おめでとう!の大きな拍手が起こりました。

お祝いの気持ちがたっぷりのDVDの上映をはじめ
新郎のイベント仲間のプロパフォーマーのお二人からは
圧巻のボール&ヴォイス コラボレーションでのご披露もいただきました。

全員へのメッセージも丁寧につづられた手作りのエンドロールも
素晴らしかったです!

本日 6月30日が1歳のお誕生日当日♡
今日からの1年も その先も…
ご家族皆様にとって笑顔あふれる毎日でありますように。
おめでとうございます!!