大爆笑の連続!!

昨夜は、最高に楽しい披露宴を担当しました。

新婦作の美しいウェルカムボードは、「樹脂粘土」で作られています。
女子力が高い方はご存じかと思いますが、溜息が出るクオリティでした。

さらに、お席札として手作りされた「ロゼッタ」も素敵で、
皆様が胸元に飾って下さり、一体感も倍増でした。

装花の中からは、愛らしい手作りの「鳥」が爽やかにおもてなし!
さりげない大きさとフラワーアレンジがチャーミングでした。

プロフィール紹介から爆笑で始まった披露宴は、
セレモニーの度に大変な盛り上がり!!!

あまりの熱気で、飛び入りのサプライズ余興が続々と。
記念品贈呈後の新郎の挨拶中にも仕掛けが用意されていて、
おひらきの瞬間まで会場が大爆笑に沸きました。
司会者冥利に尽きる本当に楽しい時間でした。

幸せな思い出をありがとうございました!