快晴の空の下で!

楽しいご友人に囲まれた、
温かい披露パーティーを担当させていただきました。

学生時代にアルバイト先で出会われたお二人。
遠距離恋愛を経て、めでたくゴールインとなりました。
昨年にはハワイで挙式を行われており、
日本でもご友人と楽しいパーティーをしたい!とのことで
今回の披露パーティーを計画なさいました。

開宴前にはロケーション抜群のガーデンにて集合写真撮影!
雲ひとつない「ハレ」の日に
皆様からも自然と笑顔が溢れていました!

ノリの良いご友人からは
体を張ったコントのプレゼント!
その後、会場が一体となって
「どうぞ、どうぞ」ネタを新郎新婦へ贈りました(笑)

そんな皆様へお二人からのお返しは
ビールサーブラウンド!!
新郎がサーバーを背負い、新婦が柿ピーを配るという
お二人らしいテーブルラウンドでした。

これからも最高に面白いお二人でいてくださいね!
本当に有難うございました。