「笑い」に真剣!

漫才コンビのように息がピッタリの
新郎新婦の披露宴を担当させていただきました。

キラリと光る「ボケ」を披露してくれた新郎、
そんな新郎に的確なツッコミを入れる新婦。
打ち合わせの時からたくさん笑わせてもらいました。

お二人を見守ってくださるゲストの皆様も
笑いに真剣に向き合っていらっしゃいました。
シャベルギターの生演奏&弾き語り、
お子様方による本気の妖怪体操、
新婦の同僚の皆様には衣装持ち込みで
全力のマツケンサンバを踊っていただきました。
また、当日欠席なさっていた新婦のご友人からは
いま話題の「全裸に見える」ネタを収録した
サプライズムービーが届いていました。

さらに、列席されていたお子様は
新郎新婦に花束を贈ってもらったり
入場の際にエスコートをしてもらったりと
色んな場面で大役を務めてくれましたよ!

新郎新婦だけではなく、
皆様に活躍していただいた披露宴。
私も司会台から大笑いさせていただきました。
楽しい時間を本当に有難うございました。
末永くお幸せに!!