とにかく明るい披露宴。

8月最後の日曜日!
新郎・浩太郎さん&新婦・幸子さんの
結婚披露宴を担当させていただきました。

一番盛り上がったのは、何と言っても!
余興の時間!!

一組目は新婦の同僚の皆様に
「あったかいんだからぁ~盆踊りver.」を
浴衣で披露していただきました!
テーブルの間を練り歩きながら、
ゲストの皆様をも巻き込んでの盆踊り。
その後は新婦へサプライズDVDを贈られ、
笑いと涙の両方を持ち合わせた
余興上級者の皆様でした!

二組目は新郎のご親戚(男性)が登場。
いま話題の「はいていないように見えるポーズ」を
新婚生活向けにアレンジしてのご披露でした!
本家のBGMを使っての本格的な仕上がりで
見ている方もハラハラ?!なお時間でした。

余興のラストはご友人の皆様。
なんと・・・「はいていないように見えるポーズ」かぶり!笑
その偶然もマイクパフォーマンスで笑いに変えるという
実力者揃いでした!!
新郎から新婦への公開プロポーズも行われ、
新婦の目には光るものが輝いておりました。

とにかく明るいご列席の皆様。
そんな方々に囲まれたお二人の披露宴は
お開きまでずっと賑わっていました!

これからもお二人らしく、
楽しい毎日を過ごされてくださいね!
末永くお幸せに!!
本当に有難うございました。