笑い声のたえない披露パーティー!

柔らかい雰囲気をお持ちのナイスカップル!
侑哉さん&亜耶さんの披露宴を担当いたしました。

乾杯後から新郎新婦と共に
とても盛り上がっていた皆様!
会場のあちらこちらに笑い声が溢れていました。

ゲストの皆様への心遣いを忘れない新郎新婦。
特に感動的だったのは、
スピーチを担当してくださった新婦のご友人に
サプライズでブーケを贈られたシーンでした。
緊張しながら大役を務めてくれた新婦の大親友。
涙ながらの温かいメッセージをいただいた後、
新婦から直接ブーケを渡していただきました。
スピーチの間、わき目も振らず
ご友人の目を見つめていた
新郎新婦の姿もとても心に残っています。

余興のお時間にはDVDを上映しました!

新郎の同期の方々より
美しい筋肉を活かした超大作をいただきました。
話題の「裸にみえるポーズ」をアレンジし、
「裸にみえる筋トレ」が収録されておりました。
普段から体を鍛えている皆様ならではの
DVDに仕上がっていましたよ!

そして、新婦の同僚の方々からも
新婦のお仕事姿をおさめたDVDをいただきました。
子供たちと楽しく過ごされている様子が伺える
とて~も癒されるVTRでした。

大笑いあり感動ありの
和やかなお時間をご一緒させていただきました。
本当に有難うございました!
末永くお幸せに!!