決意の断髪式

おふたりは、共通の趣味である
「車」がきっかけで出会いました。

会場の入口に愛車がドド~ンとお披露目され、
リングピローは車のエンジン、
ウェディングケーキにも各々の愛車が並んでいました。
愛娘のお名前も、車にちなんでいるそうです。

インパクト大だったのが 「新郎の決意の断髪式」!!

理容師である新婦のお父さまに
サプライズでお願いをして
バリカンを進めていただきました。
スタート時には、ゲストから悲鳴があがり、
その後は、多くの人がカメラを構えて見守りました。

そうして完成した新たな姿がこちら↓

手で感触を確認する新郎・・・
誰?パパ?と不思議そうに見つめる愛娘ちゃん・・・
満足そうに微笑む新婦・・・
の3ショットは、幸せ家族そのものでした☆